たかじんのそこまで言って委員会

2014-01-12 | 社会

『ぇ~、今日は泣かないよ』と辛坊治郎さんのコメントで始まった。

妙にハイな状態の辛坊さん

めそめそする軍事漫談家の井上和彦

すこし涙目になりながら健気にいつもの口調の田嶋さん

たかじんの奔放なエピソードを暴露するざこば師匠

テーマは「靖国問題」と「慰安婦問題」だったけど、なんか調子がおかしいね
天国(か地獄か分からないけ)で聞いているたかじんさんに頑張ってるでぇ~、という想いのカラ回り


番組はできるかぎり続けるらしいし、おって追悼番組をするらしい


最後にざこば師匠の言葉

『たかじん、どうぞごゆっくり休んで下さい。あばれるのは、コッチであばれまっさ』

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指5本 | トップ | 困ったちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿