のんびりカメラ・楽しくカメラ

仕事を終えてブログを新しくリニューアル
しました。これからは写真ブログに
しようと思ってます。見にきて下さいね。

ブルー色のスカイツリー ⑥ ラスト  & 「コナミ記録」

2013-02-02 | 2011/2012/2013東京方面

 多重露出撮影 ⇒ 1枚はお月様 + 1枚は夕景のスカイツリー = ダブル写真( ↓ の写真)

一番のお気に入りになのですが、う~んお月様の位置が難しいのです。(構図的に)でも撮った雲が何だか良いでしょ!

 

 

   今日からブログの最後に 「私のコナミ記録」 ① を アップする事にしました! 

  退職してから通い始めた スポーツジム  そもそも股関節を痛めて通うようになったのです。
  痛めたのはもう数年前でしたが退職と同時に痛みが増し杖を購入したのですが。....

  こんな事では好きなカメラも諦める!、、、トンデモナイ! もともと体育系な私 諦めない絶対!
  こんな気持ちになってコナミへ通い始め今ではすっかり 完治はしませんが確かに筋肉が増えて
  痛みが軽減されました。 コナミで素敵なSさんAさん 友人が (サイドバー・ブックマーク「コーヒーたぁ~いむ♪」
  が友人のブログです、とっても楽しいブログですよ) 出会い楽しい日々です。
  何処まで、生きている限り? 体を鍛えなければなりませんが楽しく・元気に頑張ります。

            ”とにかく 筋トレ 筋肉を鍛える ”

2月1日・・・・金曜日はプールの日13:30~14:00 ⇒ アクアコンデション グローブを付けて筋トレ
                     14:15~15:00  ⇒ アクアビクス


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスさん (金星食)
2013-02-02 16:09:57
お月様と スカイツリーと雲のコラボいいですねぇ~   でも 本当に狙えば同じ構図で撮れるでしょうね

コスモスさんの筋トレの成果は やはり「写真」と言う目標があったからですね
人は 年齢に関係なく 目標、夢は持ち続けるべき とコスモスさんから学びました
私もガンバロー!!

コナミのお友達のブログ 楽しくて二度見してしまいました
おでんにトマト?  コスモスさん 知ってましたか?  この冬 何度もおでん鍋しましたけど 今度トマトを入れてみましょう  
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-02-02 16:57:56
最近こんな写真に凝ってます。
面白いでしょ! ので、、、、
写真の腕はあがりません!

やはり日頃の運動がいかに大切か実感してます。
年をとって気が付いたのですがもっと早く気が付けば
と思いましたが時すでに遅し!

おでんに「トマト」国立でご一緒に食べた記憶が
ございますが、、、
とてもおいしいそうです。
返信する
Unknown (sumimin)
2013-02-02 18:20:38
きやっ! こんなにしっかりブログ紹介、恐れ入ります(^-^;
私もコスモスさんのブログ、リンクさせて頂きますね*^-^*

金星食さま
おでんにトマト  なかなかですよ(゜∇^)b
主人にはNGだったけど。。。。(>_<)

返信する
sumimin様 (コスモス)
2013-02-03 08:15:17
とても楽しいブログを見せて頂きありがとう!
日々の暮らしを楽しくアップされていて
スミミンさんらしいと思いました!

早速私の学生時代の友人(金星食さん)が
訪ねてましたね!

ダンスの発表会まじかですね、頑張ってね!
返信する
コスモスさん (金星食)
2013-02-03 10:00:48
おでんに 「トマト」、 私の軽い脳みそのどこかに おでんにトマト、どこかで聞いた様な、と過ぎった事は確かなんですが そうですか 国立で
私も「食べた!」 こりゃ 末期症状ですな

ボケを少しでもくい止める方法 教えてぇ~
               



  sumimin様

始めまして!  ブログ 楽しく拝見させて頂きました   
おでんに「トマト」、コスモスさんと 以前食べたよう(?)ですが 記憶にございませんです
今度 我が家で作り しっかりと記憶にとどめておきます  ありがとうございました
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-02-03 11:45:13
http://blog.goo.ne.jp/syk4043/e/c798495afa1cd18dc715f1eada87a057

過去のブログから探し当てましたぁ!!
返信する
金星食様 (コスモス)
2013-02-03 11:50:11
追伸・・・気が付きました

sumiminさま、金星食(Tさん)さまお名前が
全く(漢字も)同じでございました!



返信する
食べてたぁ~!! (金星食)
2013-02-03 12:48:02
過去のブログから見つけてくださって ありがとう!  2009-7-05 暑い盛りだったんですね
トマトの写真を見て 「食べた!」 思い出しました  朝顔市も なんか懐かしい風景でしたね
帰り道 コスモスさんが一橋大学で「タイザンボク?」の花を撮ったのは 覚えてます

私の名前とsumimin様の漢字まで一緒ですか?
なんと言うお名前なのかな と気にはなってました 
返信する

コメントを投稿