ヒーリング・即興作曲ピアニスト中谷幸代のありのまま気まぐれブログ

心のままに奏でたピアノ曲と共に、日々の気づきや感謝、祈りを綴っています。たまに育児奮闘記。二児の母

『神々の言霊』今こそ必要な美しい言葉のチカラ~素敵な詩に感謝~

2020-05-30 17:31:35 | 【作曲】楽曲提供
先月、今更ながら恐る恐る
Twitterを始めてみました。

いざという時に地震や災害情報を
いち早く取り入れたかったからですが

Twitterでも
FacebookやInstagramのように
少しずつあたたかな繋がりが広がりつつあります。

(私はTwitterも匿名ではなくこちらと同じ
中谷幸代で @PianoHearts でしています。Twitterされてるかた、良かったらよろしくお願いいたします✨)



先日、天岩戸神社で涙と共に舞い降りた
昔に作った曲をアップしたら、
https://youtu.be/nvltA-Q449E


フォロワーさんが聴いて感じたままに
素敵なタイトルをつけてくださり

さらに聴きながら
詩も降りてきてくださったらしく
今日お披露目されて感動です。

【神々の言霊】

神々棲むと伝え聞く
神秘の杜の奥深く
導かれしは君が魂
神々の言霊流れ来る

愛しき人 ありがとう
優しき人 ありがとう
君の奏でるその音色
神々宿りし言霊よ

いにしえより今君に
誘う言霊舞い降りて
君に預けし心の祈り
君に授けし心の音色

#詩ゆきか


言葉で想いを表現できる人、
詩を書ける人、歌える人、
どれも私にはできないことだから
本当に尊敬します。

悲しい出来事に言葉の大切さを改めて感じていたこのタイミングで、

この美しい詩に触れて
癒されている方々がたくさんおられます。

ゆきかさん、本当にありがとうございました🙇✨

思いやりのある
優しい美しい言葉が溢れる
世の中になりますように。

世界中に平和が戻りますように🌸


木村花さんのご冥福をお祈りいたします。


◆ゆきかさんのTwitterアカウント→@yukika112233

◆ゆきかさんのサブアカウント
→@yukika337700

◆私中谷幸代のTwitter⏩@PianoHearts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿