生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

察していこう

2006-01-28 23:57:15 | こんなもんさ
スキー旅行は、ホテルの部屋が豪華だったり、バイキング料理にびっくりしたり、友人の実力を垣間見たりと内容の濃い旅行でした

でも、3回転は封印しますw

まぁ、思うところはいろいろあるけど、それは胸の内に閉まっておくことにします。

何事も、過程よりも結果が重視される世の中なので


ブログのCSSをいじってみました

これでいじるのは、2度目。

まとまった時間が取れたので、1日かけてレイアウトを考えつつ雰囲気のいいものを作りました

明るめでポップな感じに仕上げたつもりなんですけど、どうですか?

少し淡い感じもするけど、癒しをテーマにしてますw

虹色のラインをポイントに、背景のみずたま模様、スクロールバーと目立つところから、ちょこちょこっと細かいところまで手を出してみました

まだ、ブログのタイトルを軽くしかいじっていないので、編集の余地があるけど、そこは気分次第で手を付けていこうと思っています

自分だけのレイアウトでカスタマイズすると、オリジナルって感じがして、少し幸せな気分になれます

自分は自分でしか癒されないな

そんな1日でした。

明日は、友人から遠回しに借りた定期券で都会まで出掛けてようと計画してます

初めて1人で行きます

友人がいると心強いけど、こういうことも出来る人にならないとね。

そんな大人の第一歩。

もっと精神的な強さをつけるために。


***

写真は、泊まったホテルの部屋。

1階と2階があって、吹き抜けの天井には換気用のプロペラが回っています

払ったお金に対して、この豪奢さは何なのだろう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (★にこ★)
2006-01-29 17:24:27
POPでキラン②やね

いい感じ
返信する
うへっ (mark2)
2006-01-29 18:32:04
出張で泊まるとこ・・こんなのないしぃ~
返信する
虹色 (T氏)
2006-01-29 23:27:55
>>★にこ★

ありがと

デザイナーな★にこ★さんに“いい感じ”って言われると自信になります

気が向いたら、どんどんCSSいじっていきます



>>mark2

コメントしづらい。
返信する

コメントを投稿