生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

16日。

2015-03-16 16:31:13 | ねむねむ

おつかれさまです。




体調を崩してました。




扁桃腺がすごく腫れて、飲み込みが辛い状態が続いてました。




今やっと、調子が上向きになってきたところです。




診察をしてもらって、




インフルエンザではなかったのが、幸いなところですね。





3月の半分が終わりました。




15日間で、夜勤を5回していました。




過去にないくらいの過密業務で。




そりゃ、体調もおかしくなります。




先生にも睡眠と栄養を取るように言われました。。。




不安定な仕事ですもんね、、、





明日から、久しぶりの連休です。




ゆっくりしたいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (ゆきっち)
2015-03-16 21:13:55
あんまり無理しないでくださいね~!
な~んてうちの旦那さんもなんですが、性格的に無理しちゃうタイプの人もいるんですよね~!
体調だけは崩さないでくださいね!
お久しぶりです! (T氏)
2015-03-18 14:49:08
>>ゆきっちさん

更新が滞っててすみません
無理してしまう性格もありますね
ついつい、頑張ってしまって。。。

春先も寒くなる日が続くので、体調に気をつけます
ゆきっちさんも気をつけてくださいね

コメントを投稿