生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

サンドアート。

2014-11-26 16:03:36 | こんなもんさ

おつかれさまです。




夜勤終わりました。





写真を整理したので、これまた久しぶりにアップしたいと思います。







鳥取県の砂の美術館へ行った時のものです。







鳥取砂丘から運んできた砂で全て作られているそう。




規模が圧倒的です。







この時は、ロシア展をしていました。







今にも走り出しそうな蒸気機関車。




シベリア鉄道だったかな。




迫力があります。







手前の人を比べてもその圧倒的な大きさと、見事なサンドアート!




これはすごかったです。







おまけ。




屋外にも展示物がありました。




これはクマかな?





京都編の写真も整理ができたので、追々アップしたいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ゆきっち)
2014-11-27 08:38:53
迫力が伝わってきます。
圧巻ですね、観てみたいですね。
返信する
砂の美術館。 (T氏)
2014-11-27 14:45:03
>>ゆきっちさん

ものすごい迫力でした
サンドアートは初めて見たんですけど、
細部まで丁寧に作られていて、
芸術品だなぁと
ぜひぜひ、オススメです
返信する

コメントを投稿