生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

どうなるかな?

2015-06-26 22:33:03 | こんなもんさ

おつかれさまです。




今日は夜勤明けでした。




眠いです、、、





来月から部署異動になるので、しばらく夜勤をすることがなくなります。




寂しいような、身体的にはホッとしたような、、、




複雑なところですが、前向きに考えると、新しいスタートですね。




思うところは、たくさんあるんですけど、




何とか乗り切って行きたいと思います。





明日はおやすみです。




ゆっくりしたいと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たましい)
2015-06-30 11:17:33
かなりお久しぶりです、
お元気ですか?たましいです

部署異動、慣れるまで大変だと思いますが
いろんな視点が増やせたり、後々きっと役立ちますね
ご活躍お祈りしてます!
返信する
夏本番! (T氏)
2015-07-31 23:59:37
>>たましいさん

かなりご無沙汰してました
コメント頂いていたのに、返事が遅くなってしまってすみません。。。

部署異動して、1ヶ月が経ちましたが、まだまだ慣れません
毎日、悪戦苦闘しながら働いています
これから少しずつ、自分がしてきたことを生かせていけたらなって思います。

暑い日が続いてますけど、身体の方は大丈夫でしょうか?
返信する

コメントを投稿