生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

メールと言葉

2006-01-28 17:12:35 | こんなもんさ
スキー話の続きです

白馬のコルチナに、友人4人とT氏の5人で行ってきました

こうした友人同士での団体旅行は実は初めて!

どこか新鮮でしたw


行きの道中、みんなどのくらい滑れるのかなーって思って話をしていたら、以前滑ってからけっこうブランクが空いているっていう話になりました。

おっ!これなら一人恥ずかしい思いはしなくて済みそうw

そう、思ってました・・・


でも実際滑ってみると、みんな上手いじゃん!!

そりゃないよ

俺だけ一人スノーボードで、みんなはファンスキーとか普通のスキー

うー・・・

去年初めてスノーボードをして、ある程度こんな感じなのかな?っていうコツみたいなものを何となく掴んでたから、どうにかなるかなって思ってたけど、そうはうまくいかなかった・・・

最初は、みんなを待たせながら何とか一緒に滑ってたけど、ちょっと滑ってはこけ、また滑ってはこけての連続で、ちっとも下まで辿り着けない・・・

すっごい惨めだよ・・・

あーやめて!その待ってる視線が痛いよぅ

焦れば焦るほどこけるし、最悪・・・

でも、待ってもらいながらもなんとか初級コースを滑った

人が多くなかったのと、ゲレンデが広かったのが功を奏して、こけたい放題だったw

もちろん初級者コースでもこけまくったw

一人だけウェアーが真っ白やったよw

防水スプレーの効果もなしやわーw


右足の体重移動がうまくできなくて、右に曲がることは何とかできても、どうしても左に曲がるときにうまくいかずにこけてしまった

それで、失敗して3回転したw

もちろん、頭からも突っ込んだ 雪の壁に向かって

スピードが出るのが怖くて、ちょっとした初心者コースの傾斜でもビビッたし、右に曲がっても左にこけての繰り返しで、ちっともスラスラっと滑れなかったよー

エッジに力を入れて、ブレーキばっかw

こんなもんだねー


深夜バスで朝に着いて、それから朝昼と滑ったけど、実際滑れてるのかよく分からんかった

ナイターは棄権したけど、内心いっぱいいっぱいだったし

あーうー


***

写真は、頂上付近(?)から撮ったもの

反射で綺麗に取れなくて、何が何だか分からない

ある意味幻想的!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ お疲れでやんしたなぁ (mark2)
2006-01-28 18:05:14
私メは、雪は嫌です。

白銀の世界と言う言葉は好きですがぁ

返信する
部屋 (T氏)
2006-01-29 00:00:55
寒いのは嫌い

まぁ、こういうこともたまにはありってことで。
返信する

コメントを投稿