生きていくために・・・

こころにゆとりと暖かさを・・・

かきたね。

2013-09-11 19:43:29 | 自転車

おつかれさまです。




久しぶりに自転車で岡山市内へ繰り出しました。







旭川に岡山城。







県庁が見えますねー







シンフォニーホール。






ポタリングにも程遠い、買い物だけの外出だったんですけど、




カメラだけは持って走りました。




ちょっと走っていなかっただけで、道が新しく舗装されていたり、




家が建っていたり、なくなっていたり。




少しだけ新鮮でした。




この後、駅前の高島屋まで行って、先日オープンしたばかりの、




“かきたねキッチン”へ行きました。




美味しそうな柿の種が並んでましたね。




個人的には、贅沢チーズが気になって仕方ありませんw




今晩にでも、食べてみようと思います。





~本日の記録~




走行距離 : 12.76キロ


最高速度 : 37.1キロ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿