猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

もう、いろんなことを大目に見て下さい

2010年08月21日 17時42分04秒 | 着物
今週初めに元QB君は山口へ(嫌々ながらも)帰っていきました。
その前に、とうとう彼女を紹介してくれたよ!
チョッパー家史上初の出来事に、もう舞い上がってしまいました。
親にとってこんなに嬉しいことだったとは!
ファミレスで一緒にお食事しただけなんですが、嬉しくって嬉しくってついつい暴走してしまいます。
(注:元QB君は彼女をわたしに紹介できなかったのではなく、わたしを彼女に紹介できなかったのです。恥ずかしくて。)
元QB君はちょっと後悔してるみたいです。

彼氏の親に紹介してもらうお嬢様方。
彼のお母さんが変なテンションで暴走してても、引いたり呆れたりしないで下さい。
嬉しくて仕方がないんです。大目に見てやって下さい。


急いで着物に着替えて出動。
浴衣に長襦袢を着て木綿の着物風に、
帯はミンサーをなんちゃって角出しにしました。

そして、今日のメラルーさん(仮)は...
ついさっきまで寝てたのに、ちょっと目を離した隙に



おやつのあんドーナツが危ない!

なので、ちゃんとあんドーナツをしまってから歯医者さんへ行きました。

この間と同じ写真になってしまったー。
今日は浴衣にやの字結びの博多献上半幅帯。
背中がぺちゃんこなので歯医者さんも大丈夫なのだよ。
そして、外を歩いたら袖がスカスカして涼しかった。
下駄でのお出かけもお気に入り。軽くて気持ちいいですよ。
最近の下駄は裏にゴムが張ってあるので、階段でもカラコロうるさくなりません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿