猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

藤野芸術の家

2012年11月04日 18時39分39秒 | 日記
どん底から抜け出すために、
相模湖の先、藤野へ行ってみました。
(抜け出せるのか?)

中央高速から見える、山の中のラブレターがある所ですね。


日連大橋から
風が無くて、釣り日和ですね。

このあと、そのラブレターのある山の「芸術の道」へ行く予定だったのですが、
時間の都合があり、予定変更して直接「藤野芸術の家」へ向かいました。


入り口入ってすぐには、猫の置物が

あちこちにあって嬉しい

チョッパーお気に入りは、子猫のペア
ワクワクした顔が可愛い。

「野山の食堂」でお昼ご飯


本職は陶芸家の先生がシェフです。
パリパリの生地が美味しい。
コーヒーはお代り自由。

藤野の町には工房がたくさんあり、
11月中は中を見学できたり、ジャズライブのイベントが企画されてたりします。
日帰り温泉もあるので、次は「芸術の道」と温泉にチャレンジしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿