猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

まだ少しは元気だったあの頃

2012年11月03日 16時38分10秒 | 日記
7月中はまだ写真なんかを撮っていたのでした。


六本木のケントスでオールディーズを楽しんだり

東京倶楽部でジャズを聴いたり

もちろん美味しいものの写真もある



あるんだけど、どこのお店の美味しいものなんだろう...?
このパンは御苑前の勘之丞に似てるけど、料理が違うのよね。
調布のCAFE BunSのような気もするし、アラバンスのような気もする。
きっと、どこも違うんだろうな...


ここは八王子のスープカレー屋さん、奥芝商店

チョッパーが頼んだのは野菜カレーと雑穀ご飯
お店の前に並んでない!チャンス!と思っても、
お店の人に携帯で呼び出してもらうシステムなので
だいたい1時間近く待つのだ。


小田原のだるま料理店で、天丼をいただきました。
長男君が感動したお刺身盛合わせ。鯵が絶品。

このあと写真も撮らなくなっちゃって、
携帯で撮ったしょぼい花火の写真くらいしかないの。

ほら、しょぼい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿