猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

今までだって越えてこれたんだ

2012年11月05日 19時27分42秒 | 日記
今日は休みを取って一日家に篭り、写真の整理をしたり、ネット通販の購入品を受取ったりしていました。

最初は病院に行く予定でしたが、
思い立って健康保険の健康相談サービスに電話をかけて、看護師さんにアドバイスをいただいてみました。
駄目だったら、病院に行こうってことで。

かけてみるものですねー。
そりゃまあ、不調の原因は自分で分かっていますし、電話で話したからって解決はしないのですが。
担当看護師さんの「そりゃあ、三ヶ月はかかりますよねぇ」との言葉に
今年いっぱいは様子を見よう!
という決心がついたので、少し気が楽になりました。

わーっはっはっはーっ!
どんなに嫌なことが私を攻撃してきても、それはあと二月しか続かないんだぜっ!

この一ヶ月、自分で解決するしかない問題をかかえ、這い上がってはまた沈んでを繰り返していました。
少しずつでも前進できるといいのだけれど。

もどかしいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿