猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

最近

2012年02月26日 22時59分57秒 | 日記
写真だけ撮ってて何にも書いていませんでした。

最近美味しい物といえば、これ

かんきつ類

いろんな新しい品種が出てますね。
手でむける、はるみが美味しい~
おミカンはそろそろおしまい。

お茶もまあまあ。かな。


昨日、お出かけついでに思い立って
前に通っていた(正確には前の前だね)ビルの近くの呉服屋さんに行ってきました。
毎日通った懐かしい道。
途中の梅の木が満開でした。

呉服屋さんでは、草履の相談も出来たし、探していた生地も見つけられて行った甲斐がありました。

少し前になりますが

新宿ルミネ1の『和カフェ yusoshi』のランチ
ゆそーしって読むんだって。
お洒落なお店の造り、この時お店にいたお客さんはほぼ女性。
小鉢を3種類選べるランチが美味しかったよ

そして。
買っちゃいました~

「えっ?これは何ですか?」
生首?

ちゃんとメラルーさん(仮称)チェックを受けました。
「カツラね!お母さん、これかぶるの?」

そうなんです、髪の毛の長さが中途半端で、不器用なので纏めるのも下手。
着物を着るのに困って、ウィッグデビューしました。
正直、家賃より高い買い物でしたが
かぶるの楽しー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿