猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

雪の日

2012年02月29日 23時23分17秒 | 日記
東京は朝から雪。

昼すぎには止みましたが、うちの方はかなり雪が残っていました。

このままでは明日の朝、凍ってしまいます。

家に帰ってすぐ、雪掻きスコップを持って長靴に履き替えて出動です。
もともと水分の多い雪だった上、大勢に踏まれて固まり、夜になって気温も下がったので
既に、ゴ チ ン ゴ チ ン で す

人一人分通れる幅の雪掻きをするのに1時間半もかかったよ~
満足満足

駅からの帰り道、いつもの美容院の前には

今夜作ってるのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿