猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

11月28日(金)のつぶやき

2014年11月29日 02時07分46秒 | 日記

そろそろ期末試験の季節なのかな?電車の中で教科書やプリントを開いてる学生さんがチラホラ。

隣の子のプリント、ヨーロッパの白地図に国名を埋めていくもの。
ああ、こういうの小学校の時やっとわ~と思い出すんだけど、その子明らかに高校生なんだよね。
どこだったかな、あの制服。


もう少し年嵩の子は、医療系なのかな?
潰瘍?褥瘡?のカラー写真のテキスト広げてて、
一般人にとってはグロ。

朝から止めてください。
お願いです、家で頑張ってください。


@yuki801113
え?
ご不幸があったの?
寒い所へ向かってるんだよね?
風邪ひきませんように。
てか、しっかり勉強してて偉い。

ん?
試験には戻ってくるのか???


母「あんた何処にいんの??」
私「いや改札出てはいるんだけど…動けなくて…www」
母来る。
母「動けなくてじゃねーよ!!!!wwwwwww」 pic.twitter.com/5rsuRG7qP2

チョッパーさんがリツイート | RT

@yuki801113
そうなんだー。
寂しいし、悲しいし、そして忙しいよね。

心中お察しいたします。
気をつけて行ってらっしゃいませ。


国分寺崖線を掘り下げると武蔵野礫層の下からICUが出てくるのか。。 pic.twitter.com/NtBz05ecJD

チョッパーさんがリツイート | RT

20kt核弾頭の直撃に耐える国際キリスト教大学

チョッパーさんがリツイート | RT

バターが手に入りにくくなっていて、やれスーパーでは3時間で売り切れるだの、やれデパ地下なら売っているだの、やれ高級輸入バターなら通販で手に入るだの。

つつじヶ丘のオオゼキで一人一個限りですが、雪印無塩バター売ってました!
って、今言われても困るわねw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿