猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

11月27日(木)のつぶやき

2014年11月28日 02時11分33秒 | 日記

満員電車の中がタンスの防虫剤の臭いで充満。
これでは具合の悪いお客様になってしまうので、次の駅で車両変えよう。
臭いテロだよね
(#・∀・)


@yuki801113
やっだー。
おばちゃん、めでたい話かと思ってウキウキしちゃったじゃない。
関係ないのに。


朝のニュースで見てイイハナシダナアと気楽に暖かくなってましたが、かなり過酷なレースだったのね。何にせよ、よかった。

エクアドル冒険レースで野良犬アーサー王は英雄犬になった breakingnew-site.seesaa.net/article/409589…


旭川を誇らしく思った記事。
拡散していただきたいけど、私のツィートじゃ無理かな… pic.twitter.com/VlThCgCbQL

チョッパーさんがリツイート | RT

駅前歩いていたら
「安部総理そっくりなヒットラーと言う指導者がいた、ヒットラーはその独裁によりユダヤ人虐殺や第二次世界大戦を行った。同じ事が起ころうとしている」
とか演説が聞こえてきて『お、今日も共産党飛ばしてんなぁ』と思ったら菅直人だったw
民主党これ野放しにしてていいんかw

チョッパーさんがリツイート | RT

今日のランチは

米沢牛スジカレー
1400円

武蔵小金井のランチ時はどこのお店へ行っても、老人が元気に丼飯を召し上がってたりするんですが、
このお店は終始チョッパー一人で貸切状態でした。
老人、カレーは好きじゃないのか? pic.twitter.com/E1gvHYdzfE

1 件 リツイートされました

『私の所はこれを機に韓国の観光客は一切断ります』

仏像盗難被害にあった寺の対応としては当たり前。
これを『差別』とか『レイシズム』と言い換え、日本人のごく当たり前の抗議行動を妨害してるのがシバキ隊だよね?( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/E392S2ctNB

チョッパーさんがリツイート | RT

ブラック通り越して闇 <@segawa: RT @鍵垢: NHK朝のニュース、「図書館の正規雇用職員はこの16年あまりで3割減りました」ときたから、おっ正規雇用を増やすべきだって話かな…?と思ったら「そこで注目されてるのがボランティアの力です!!」と続いてズコーとなった

チョッパーさんがリツイート | RT

博物館では既にボランティアを前提としている運営とかしてるから(白目

チョッパーさんがリツイート | RT

国立科学博物館や鉄道博物館ですらボランティアスタッフが展示やってるし。というか展示物運ぶお金が無いから学生借りて来たとかざらだし。

チョッパーさんがリツイート | RT

半裸の酔っ払いに「オジサンのちんちん見せてやろうか~!」って絡まれたけど「大変!ちんちん取れて落ちましたよ!」と地面を指さしたら「えっ!?どこいった!?」と這いつくばって捜索をはじめたので事無きを得た #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験

チョッパーさんがリツイート | RT

地獄チャーハン完成

チョッパーさんがリツイート | RT

(地獄の理由:コショーの蓋がすっぽぬけた)

チョッパーさんがリツイート | RT

うっかり辛くしてしまったものはそのまま与えると食べられないよ!と拒否するが、ウワー辛いこんなに辛いもの食べられないよなー子どもには絶対無理な辛さだわコレー、と言うと、コレ辛くないわー子どもだけどコレ全然辛くないわーと食べるので便利ハック。

チョッパーさんがリツイート | RT

【放送日決定】11/29(土)日本テレビ「Going!」(23:55~24:50)の「神技ライブラリー」は「菅原俊選手のスローイングの極意に迫る!」。準決勝前夜、お見逃しなく。 goo.gl/HAEm3H #obicseagulls #xleague

チョッパーさんがリツイート | RT

あ、吉祥寺で買い物するんだったのに電車乗っちゃった。
こうなったら地元のPC-DEPOへ行くしかあるまい。
(昨日マウスが壊れました)


特急に乗っちゃったので、結局調布で買い物を済ませました。
頑張ればもっと安いお店を探せたのかもしれないけど、こうして適当に買うと長男君に絶対怒られるけど、
(・ε・)キニシナイ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿