猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

WEEK5(対Houston Texans@フェニックス大学スタジアム)

2009年10月14日 21時24分15秒 | Arizona Cardinals
HOU  -  ARI
 21 - 28

前半は調子良かったの。
良過ぎて落ち着かない貧乏性のCARDSファンです。
後半に入るとテキサンズのD#が頑張って
思うように攻撃できません。
第4Qにはなんと追いつかれてしまいました。
うがー
これで負けちゃうカーディナルス・クオリティなの?
と思ったら、
#29CBドミニク・ロジャースクロマティ(DRC)っていう長い名前の人が
インターセプト・タッチダウン!

しっかしキック・リターンで半分くらいゲインされちゃう。
真ん中辺からテキサンズの攻撃。
まだ2分残ってますね。
最後の最後まで
自陣ゴール前まで攻め込まれたりして。

CARDSの試合は、このゾクゾク感が癖になります。
堪りませんわ

なんとか持ちこたえて
これで2-2の勝率5割です。


#21FSアントレル・ロールが良いと思いました。
ってFSが活躍してるっていうのは
軽ーくピンチですよね。


この日のGAORAの実況と解説、
西澤さんと濱田さんのコンビは
カーディナルスの雰囲気に合ってる気がします。
なんか暢気。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿