猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

NE-DEN (G+)

2009年10月13日 23時10分41秒 | NFL
本日の観戦スタイル

観てるのはNE-DENの再放送
17-20でブロンコスが5勝目をあげました。

このカード昨日生中継だったんです。
家で観てたらZESTに出かける時間になったので、
携帯で実況掲示板みながら電車に乗ってたの。
後半すっごい展開になっちゃって
あぶなく乗り換えるの忘れるところでした。
いいゲームだったよね。

ZESTでは、それにひきかえ
IND-TENはなー。って内容だったんだけど
わたしにとっては
初めてああいうところで大きい画面での観戦だったから
楽しかったです。

ってところで
みかんさんのブログみてみたら
ちゃんと試合内容まで触れてあって尊敬ー。
そうだよねー、そうだったよねーと思いながら
読ませていただきました。
また行けるといいな


おみかんを温めてたら、産まれたの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿