猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

頑張れ高校生 その8

2009年11月18日 21時17分38秒 | アメフト推薦
じゅんこさまからコメントをいただきました。


> 息子が東京選抜に選出されました。

> 今後は選抜チームで何回か練習を重ね、
> 来年の1月10日に川崎球場で開催されるSTICKボウルに出場します。
> 勿論観戦に行くつもりです。
> 今は一つの関門を突破したような気持ちでなんだかホッとしています。


おめでとうございます。
よかった!


> まだまだ先は長いですが、
> 一つ一つステップアップし、頂上までたどりついてくれればいいなあ。
> と思っています。


まったくですね。
ゆっくりでもいいので、ひとつひとつ階段を昇っていってほしいですね。
ある程度昇ると、また先が続いているのが見えてくるはず。

生きていくって、ずっとそれを繰返していくことなのでしょう。

若い人たちだけでなく、
わたしたちも前に進んで行きたいですね。
休み休みしながら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿