猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

一人で見てもイルミネーションは綺麗です

2009年11月19日 21時40分55秒 | 日記
またご飯食べてたら口の中噛んじゃって、
おまけに寝不足で口内炎真っ盛りのチョッパーです。
こんばんは。

そろそろ各地で綺麗なイルミネーションが見られる季節ですね。

神奈川県の宮ヶ瀬では今年もクリスマスイベントを企画しています。
第24回宮ケ瀬クリスマスみんなのつどい

去年行った人の話によると
早めに行かないと駐車場が遠くて寒い。
屋台が出ている。
とっても綺麗だった。
そうです。
「良かったですよー」というので、
早速今度の連休中に行ってみようと思いました。

いろいろイベントがあるみたいですね。
今週は…?
???

まだやってないじゃん!
11月28日(土)からでした。
危ない危ない。
またちゃんと調べずにフラフラ出かけていくところだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿