猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

駄目な自分を愛せはしない

2012年11月02日 23時54分44秒 | 日記
あまりに放置していたら
「書き込まないならテンプレート使わせてあげないよ!」と
トホホなテンプレートにされてちゃってました。

日本語も変↑

アリゾナ・カージナルスは開幕4連勝したりして好調だったのですが
チョッパー本人は
どん底から這い上がれないのでした。

まあ、そういうお年頃なのかなぁと思ったりもします。

こういう時は
何をやっても上手くいかないし、
大きな決断をしてはいけないのですけれど、
リフォームにはまって
つい壁紙を張り替えたりしてしまうチョッパーなのでした。
半年後に後悔しそうな予感がします。


寒くなりました。
暖かくしてお過ごし下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿