猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

松岡直也 Play 4 You

2012年07月09日 00時12分55秒 | 演奏会・展覧会
7月7日、七夕の日。
松岡直也さんの60周年記念ライブに行ってきました。

60周年ですよ、60周年。
そんなに年上だと思ってなかったので、改めてビックリ。
だって、ステージ上の4人とも年上とか、近年初めてかもしれません。

しかし年齢を微塵も感じさせないパワフルな演奏。
もー、素晴らしかったです。
村上"ポン太"秀一さんのドラム、カッコいいです。
高橋ゲタ夫さんはベースだけじゃなくて、超器用。
クイーカ(ゴン太くんの声の音)も小鳥のさえずりも口でこなしてました。
カルロス菅野さんのパーカッション、それはそれは素敵。

お客さんもお洒落な人が多かった。
残念だったのは、冷房が効きすぎていたこと。
周りでも「寒いね」という声が聞こえてました。

この日の曲目

後半(▲以下)のジャズコーナーがカッコよかった。

アンコールはこの2曲

最新の画像もっと見る

コメントを投稿