猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

6月24日(水)のつぶやき

2015年06月25日 02時00分32秒 | 日記

真光書店に行って先着プレゼントをもらうつもりなのだけど、何を買えばもらえるのか思い出せない。


三毛猫「たま駅長」死ぬ 和歌山電鉄、28日に社葬 t.asahi.com/hymy

チョッパーさんがリツイート | 2588 RT

【悲報】和歌山電鐵のねこ駅長「たま」さんがご逝去されました。謹んでお悔やみ申し上げます。JTB時刻表、2009年7月号にご登場いただきました。たま駅長、今まで本当にありがとうございました。 #たま #猫駅長 #和歌山電鐵 pic.twitter.com/cOwkz423BL

チョッパーさんがリツイート | 2459 RT

ミックスべりーサワー…もう、この時間は居酒屋しかないよなーと思いつつ、和カフェなる店へ入ってしまった。味よりも店の雰囲気重視!!藤の間接照明とかあって素敵~ pic.twitter.com/qIzQJQRGyo

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

来たけど、うおおお、こんなポテトもりもりとは思わんかったーあ、でも美味しい…でも、こんなにポテト食べたら胸焼けするんで、ごめんね pic.twitter.com/HbyG4pzASv

チョッパーさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿