猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

6月23日(火)のつぶやき

2015年06月24日 02時00分04秒 | 日記

すごい!たくさんあるんだね↓

これは楽しい…笑!偶然にも五七五七七(短歌)になってる連続駅10選 corobuzz.com/archives/31592

1 件 リツイートされました

この時期いつも思うのは、Xリーグは早く秋日程を知らせて欲しいということ。
サッカーは勿論、ラグビーも、学生も秋日程出てて、思いっきり出遅れてる。
世界選手権終わるまでに出てないなんてなったら目も当てられない。
秋の週末はみんな予定埋まるの早いのに。
#xleague

チョッパーさんがリツイート | 3 RT

夏至の夕暮れ
空が明るくなって
虹がかかり空の素敵な演出
自然に感謝
今 空 pic.twitter.com/slkSq7V9Vh

チョッパーさんがリツイート | 37 RT

お酒飲みながらつつこうと煮物を温めたまま忘れて寝落ちして翌朝レンジから発見、朝食のおかずにしようとかじったら腐ってた、そんな季節が今年もやってきましたルルルー

チョッパーさんがリツイート | 9 RT

【熊本地方協力本部イベント情報】8.22(土)海自鹿屋航空基地で行われるP-3Cの体験搭乗の応募を実施中です。詳細は、こちらの熊本地方協力本部HPをご覧ください。⇒mod.go.jp/pco/kumamoto/ pic.twitter.com/kk5x0fckov

チョッパーさんがリツイート | 226 RT

SEALDsの中の奴まで綴りをSEALsと間違えてて草、特殊部隊かな? pic.twitter.com/kmAoKZTKnA

チョッパーさんがリツイート | 165 RT

昨日なんて、ご飯買って帰って、帰ってすぐ食べて、食べてすぐ寝ちゃいました。ってくらい不具合でした。
月曜日だから?

今日はもう少しマシ。食欲もあるし。(食欲はなくてもご飯は食べる)


療育や支援をすること、発達障害児を育てること自体は、私はちっとも辛くない。けれども、周りの子供たちにバカと言われたり、イジメられたりするのを見るのは本当に切ないのだ。辛いのだ。

チョッパーさんがリツイート | 304 RT

頭撫での件ですが。

好きでもない人から頭撫でられて気分悪くない女の人って存在するんですか?
頭撫でられて嬉しいのは、てか触れられて嬉しいのは好きな人だけだと思っているんですが。

そして、そんな事くらい男性もご存知ですよね?
触れられて嫌がる姿を楽しんでるんですよね?


と、思ってたらですね。

席について仕事している女性の背後を通るときに、ポンポンと頭撫でていく男性を目の当たりにして驚愕。
我が目を疑いました。

仲良しでも触られるのとか気持ち悪いんですが、それは若い頃からそうなんですが、最近のお若い方は違うんですか?


@necotoissho 向こうが好意を持っているのがわかっていても、頭を撫でるなんて、上から目線の行為は、断じていたしません。(キムポッシブルに撫で撫でされるのは別ですが)

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@necotoissho お酒飲むお店で、あくまでもお酒を介しての場合です。
基本、大人の頭には触るものではないと思っています。勿論、嫁の頭も、今まで恋愛関係にあった女性の頭にも触れたことはありません。
キムポッシブルは、あくまでも、そういう場として、良しとしています

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@necotoissho でも、実際キムポッシブルにも、膝すりすりされても、頭撫で撫でまでは、されたかどうか・・・・・。

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@GridIron2437 うーん。

男性の頭撫で撫では、そういうごっこ遊びのシチュでないとなさらないと思いますね。プロの女性は。

特に人の目がある所でお相手を下げる様な行為は厳禁でしょう。

テーブルの陰でそっと膝に手を添えるのが効果的ですよね。


そんな訳で、頭撫では百害あって一利なしです。
よく覚えておく様に!


@GridIron2437
よーく考えたら撫でてもらった事ある!
ってなったら、それはそれでそういうプレイも楽しまれたって事でw


何度も言ってるけど「嫌い」も「苦手」もあっていいし、それは悪ではないよ。でもそれは「失礼な態度をとっていい」とか「攻撃していい」理由にはならないんだよ。「嫌いだから攻撃していい」は成立しない。けど、そうしている人が多くてよく目について不愉快だから、自分は気をつけようと思う。

チョッパーさんがリツイート | 6978 RT

@necotoissho いや、無いですね。普通に一緒に晩御飯食べて、お店でお酒飲んで。
膝すりすりくらいです。

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@GridIron2437 うふふ、そういうことにしといてさしあげますw

キムポッシブル、お話ししてみたいですねw
きっと面白い人だと思うんです。

全く接点がないので、叶わぬ願いではありますが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿