猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

6月25日(木)のつぶやき

2015年06月26日 02時01分16秒 | 日記

(もう一度)7月1日から児童相談所の電話番号が全国共通で「189」番になります。虐待や育児相談などは189番へ。
大切なことなのでもう一度ツィートします、7月から児童相談所へは189(いちはやく)です。 pic.twitter.com/qeo1opZJp1

チョッパーさんがリツイート | 5020 RT

チョッパーさんお気に入りの夏のご飯

ビール
枝豆
スイカ

今日茶豆売ってたけど、少し早いよね。
夏は朝ご飯もスイカだったりしますw pic.twitter.com/4mgOCBoM2k


とにかく枝豆が好きなんだが、その例としてSPORA時代の記事を挙げたかった。(もう見られません)

地元の農家の直売所で枝豆を購入し、家に帰ってすぐ茹でて食べるのが至高。

なかなか買えないのよ、昼間仕事してると。


毎年レシピ聞かれるので画像にしておきました。
ビールがないと完結しない、神の食べ物なすマリネ。 pic.twitter.com/LRAwWvpQ8l

チョッパーさんがリツイート | 3942 RT

これで冷酒を一杯(^▽^)
居酒屋さんにも使ってもらっている冷酒杯です~
#九谷焼 #金沢 pic.twitter.com/mcR3Ha3Xhd

チョッパーさんがリツイート | 11 RT

@necotoissho 採れたての枝豆、堪んねぇですね。居酒屋で注文しづらくなっちゃいます。

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@iyohiyo そうなんですよ~
外では枝豆は注文できませんね。


@necotoissho 毎年、畑の管理してくれる祖父さんに感謝しながら、むさぼり食うてますね。ビールの消費が増えてしまうのが困り処w

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

??性感染症を検知すると色が変わり知らせてくれるというコンドームの試作品を英国の10代の男子生徒3人が開発
クラミジアや梅毒等の性感染症に接触すると、コンドームに含まれる抗体がウイルスや細菌を検知して色が変わる仕組み cnn.co.jp/m/fringe/35066…

チョッパーさんがリツイート | 390 RT

@necotoissho 田舎の農家の強みですね。生涯現役を地で行く祖父さんは、目標でもありますw

チョッパーさんがリツイート | 1 RT

@iyohiyo フェイスブックだったら迷わず、イイネ!


阪神のマートンと電車で偶然隣になって喋って写真撮ってもらった!!
なんかつけてたブレスレットもくれた!!「どんなときも信じる」らしい!
めっちゃ嬉しいやばい!!
(Twitterに載せる許可ももらいました) pic.twitter.com/ZjdQkw2jrH

チョッパーさんがリツイート | 3346 RT

そこにはP-3Cを激写するロシア海軍将兵が!!しかもスマホで撮影 pic.twitter.com/ugCyDc8AWV

チョッパーさんがリツイート | 1288 RT

ロシア水兵「あっ 日本の対潜哨戒機だ」「おーいおーい」 ほのぼのしてる

チョッパーさんがリツイート | 54 RT

毎週面白いのよ。ふああ、あの曲はこの人が弾いていたんだわぁ。とか。
録画を見るのが楽しみ。
生徒さんは毎週席替えして同じ人だよねw
ハーフの子が目立つので覚えてしまうw

GUITAR STORIES ~情熱のスーパーギタリスト列伝~ twellv.co.jp/event/guitar/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿