猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

6月26日(金)のつぶやき

2015年06月27日 02時04分42秒 | 日記

ノアの方舟セーターライオンがオス×オス pic.twitter.com/Xpe6FWTH0S

チョッパーさんがリツイート | 552 RT

一晩(時間が夜と朝の分)あれば、洗濯機の洗浄できるのでは?
と思いたって始めたらとんでもない。
毛布コース注水で何回濯いでも、ヘロヘロの魑魅魍魎が無くならない。
お陰で今朝は洗濯できませんでした。


酔いすぎてニューオーリンズの路上で動けなくなり、朦朧とする意識の中で「アメリカの路上で寝るなんて自殺行為だヤバイ!」という最後の理性をふりしぼり、「侍的な威圧感をかもし出せば襲われないかも」と座禅を組んでそのまま寝落ちして、目が覚めたら目の前に数セントが置かれてた事があります。

チョッパーさんがリツイート | 13607 RT

京王線恒例、外気温がそれ程でもないときは冷房入れない満員電車です。
暑いよぉ。

お願いだから、車両の中に温度と湿度のセンサー付けて、自動でエアコン入れるシステムにしてください。
難しいことですか?


【Yahoo!配信】イラク派遣自衛官の自殺率「自衛隊全体の5~10倍」は誤り 東京新聞が訂正
bylines.news.yahoo.co.jp/yanaihitofumi/…
→日本報道検証機構の指摘に対し、東京新聞が誤りを認め、今日の朝刊で訂正記事を出しました。

チョッパーさんがリツイート | 245 RT

米アリゾナ州で墜落のF16戦闘機、操縦はイラク軍練習生 afpbb.com/articles/-/305… 世界の最新ニュースはこちらから→ afpbb.com/list/latest pic.twitter.com/GEFzdizFJi

チョッパーさんがリツイート | 68 RT

【緊急倒産速報】 (株)アカクラ ~婦人靴小売大手「AKaKuRa」を展開~ (東京/靴小売/民事再生法申請) bit.ly/1GBdCU5

チョッパーさんがリツイート | 8 RT

テレビでマッドマックス2が放送されていますが、チョッパーさんは怒りのデス・ロードを3DATMOSで見てまいりました。

おねいちゃんおばちゃんお婆ちゃんが格好いい!
で、例の楽団車ドゥーフワゴン最高です。

なーんか、細かいことはどうでもよくなる映画でした。

#MadMax


ううー。
頭の中でドンドコドンドコ太鼓が鳴り続けておる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿