猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

1月29日(木)のつぶやき

2015年01月30日 02時02分34秒 | 日記

しかし、内閣や政治家でISILに呼称が統一されてきたのに
なんでマスコミは未だにイスラム国の呼称で呼ぶのか

チョッパーさんがリツイート | RT

わたしも疑問。
NHKのニュースではまだ以前のままの呼び方。
解説の方は「ISIL、イスラム国がですね」と言い直してました。
不自然ですよね。
「統一しますよ」って言えばいいだけなのに。


根津美術館へ行ってきました goo.gl/8w0wYh

1 件 リツイートされました

昼、マクド。2つ隣の席でおっさんが一人でパントマイムっぽいことをしきりにやってて、「やべぇ、目合わせないどこ…」と最初思ったが、よく見ると前にスマホ立ててskypeみたいので手話で会話してたっぽい。そうか、手話で電話できるようになったのか。テクノロジの進歩偉大。

チョッパーさんがリツイート | RT

昨晩ニュースで見た、泣いてるヨルダン人男性。リシャウイ死刑囚達が自爆テロをした結婚式場で、小学・中学生位の甥御さん含め、親戚15人を失った。写真を見ながら「日本人も自国民も救いたいが、リシャウイを死刑にしたい」と声をつまらせ涙をこぼしていた。忘れない。

チョッパーさんがリツイート | RT

アフガンハウンドは見目麗しく、訓練しても全然言う事を聞いてくれない勝手気ままなプリンスな性格が特徴の犬種。なのでGoogleで検索すると「アフガンハウンド バカ」と出てくる。「どれだけ主人の命令をきかないか」を競うコンテストもある。 pic.twitter.com/Y8SPEFd1TM

チョッパーさんがリツイート | RT

@yuki801113
写真からも牡蠣のにおいがしてきそうですよね~

楽しかったけどさ


@necotoissho 稲叢ぼっち、初めて知ったので面白かったです(そして一発変換出来て驚いている→稲叢)

チョッパーさんがリツイート | RT

@449102
ねー。
今回の「稲叢ぼっち」は、目の前が明るくなる気持ちでしたー。
それがわかっていただけたみたいで、嬉しい!


国王の発言とどこぞの下衆の発言を同列に並べられても。"@CCCP1917: ヨルダンでは国王が「中尉はヨルダンの息子、私の息子」なのに、我が国は「日本人なら潔く死ね」と言い出す奴が出てくるの、なんというか実に我が国っぽくて残念"

チョッパーさんがリツイート | RT

シャノワールの黒猫ロール、お顔だけでなくお尻もキュート? pic.twitter.com/G6rFgmgY3I

チョッパーさんがリツイート | RT

かわいいクマー!↓

Bear cubs look terrified as they watch their mother fish dailym.ai/1uXY3qA via @MailOnline



最新の画像もっと見る

コメントを投稿