猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

I don't need any oysters for this season

2015年01月29日 19時14分55秒 | 日記
昨日初めて『牡蠣の食べ放題』へ行ってきました。

【一人前の内訳】
カキフライ … 3個
焼きおにぎり … 1個
殻付き焼き海老 … 2尾
殻付き焼き牡蠣 … 無限
飲み物 … 持込み
制限時間 … 2時間


鉄板の上に並べて、少し水を加えて、蓋をして10分。

焼き牡蠣って一番美味しい牡蠣の食べ方だと思うんですね。
みんな張り切って何度も牡蠣をお代わりし、数え切れないくらいいただきました。


小ちゃい他の貝の赤ちゃんが付いてたり

しっかし、身体中が牡蠣臭い。
お風呂に入っても臭い。
服も臭い。
荷物も臭い。

家ではメラルーさん(仮名)に念入りにチェックされました。
コートは、ファブリーズの力及ばず、日々の出勤服から戦線離脱。

もう、今シーズンは牡蠣はいいや。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿