猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

1月30日(金)のつぶやき

2015年01月31日 01時50分22秒 | 日記

おはよういただきます!(©修造)

京王線上りは現在10分程度の遅れでございます。


大雪と聞いて
いつものビンゴやるで pic.twitter.com/4Sj6Db2KTn

チョッパーさんがリツイート | RT

キツネ展開催してくださいという願書
呟き続ければ実現してくださる方がいるのではないかという、他力本願なわけですけれど…! pic.twitter.com/QdDjl98hfE

チョッパーさんがリツイート | RT

【NFL倶楽部 TV出演】
TV番組「NFL倶楽部」の第21回放送回にDEERSヘッドコーチの森が出演致します。
スーパーボウル直前特集が行われる予定です!是非ご覧ください。
詳細はコチラ
nfljapan.com/nflclub/

チョッパーさんがリツイート | RT

井の頭線も遅れてます。現在7分少々とのこと。


【八景島シーパラダイス】ふれあいラグーンのニューアイドル「コツメカワウソ」。ただいま握手のトレーニング中!皆さまと早くふれあい体験ができるように頑張っているので、応援してあげてくださいね♪
seaparadise.co.jp/kawausodebut/i… pic.twitter.com/pdqMCqU8pl

チョッパーさんがリツイート | RT

総員、道民からの北から目線に備えよ

チョッパーさんがリツイート | RT

(と思ったじゃろ?あれは陽動で、主攻を担うロシアクラスタがアップを始めたところじゃよ)

チョッパーさんがリツイート | RT

↓ロシア国防省系のスヴェズダTVも東京の大雪を報じている

チョッパーさんがリツイート | RT

【日本人は平和ボケと言われそう、トルコ国境に集結した日本人記者をISILが把握】
本当に危険、国境付近で拉致をされて、ゲート以外の不正規の国境通過点を使って、シリア側に連れて行かれても、対応ができない。新たな人質になる可能性も。
sankei.com/smp/politics/n…

チョッパーさんがリツイート | RT

@yuki801113 今日からだったんですね。
忘れてました。ありがとう。


@necotoissho デザイン素敵だよね。本物の天井より好きだな

チョッパーさんがリツイート | RT

@yuki801113 そうそう。

デザインは女性車掌さんなんだって。
sankei.com/smp/life/news/…

綺麗だから欲しいなーと思ってたけど、限定数量見て諦めてたんだ。
今回の騒動で買えるようになって嬉しい。


今日は湯豆腐にしようか、豚汁にしようか悩んでおる。
そろそろ決めないとスーパーでとんでもない買い物をしてしまう。


みんなが口に出しづらいことをきちんと発表していらっしゃる。

デヴィ夫人『大それたことをした 湯川さんと 後藤記者』
amba.to/1Ch8mbo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿