猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

Xリーグ2010 2ndステージ 最終日

2010年11月21日 18時31分04秒 | 日本のアメフト
Xリーグは、今日で2ndステージが終わり、Finalステージ進出チームが決まりました。
『Xリーグ Finalステージ 対戦カード決定』

おわわわわっ!富士通は抽選で敗れてしまったんですか!
Finalステージで対戦するわと思ってたのですが。

そんな結果だけを見ているチョッパーは、
予定では横浜球場へオービックvsIBMの観戦に出掛ける筈でしたが
先日から風邪気味で喉が半端なく痛くて、一日引篭もっていました。
チョッパーがヘタレなのは今に始まった事じゃないんですのよ。

引篭もってこんなものを作ってみました。

某所で猫様方に大好評と評判の「まきびし」。
右のはちょっとデカ過ぎますね。
そのせいだかどうか、ワクワクしながら作ったのに
うちのメラルーさん(仮名)には見向きもされませんでしたわ。

いろいろ残念な一日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2010-11-21 19:51:23
ファイナルステージに進む4チームが決まりましたね!


富士通は…電工の壁は厚かったんですね~。

ワイルドカードでの選出は抽選で、IBMが勝ち取ったんですね!
返信する
そうなんですよー (チョッパー)
2010-11-24 21:18:13
あきらさま。

ワイルドカード選出は抽選だったの。
まあ、決まり事だから仕方ないのでしょうけど
ちょっと拍子抜けしちゃいますね。
返信する

コメントを投稿