猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

元QB君が帰ってきてますよ

2010年11月20日 22時44分29秒 | 日記
寒くなりました。
お久しぶりです、チョッパーです。
ご無沙汰しすぎて、ご心配くださった方もいらっしゃいました。
反省。大丈夫です、ありがとう。
どーも乾燥に弱くて、喉が痛かったりしますが。

休みが取れたといって、元QB君がさっき帰ってきました。
羽田にお迎えに行こうとしたら「来なくていい」と断られちゃいました。国際線ターミナルに行ってみたかったのにー。
まあ、車も借りなきゃなんないんだけどね。

お土産

山口はパティスリーケンジの黒ダイヤ。
濃厚でしっとりして美味しいよ!

ついでに。

今年のペプシは「モンブラン」
微かに栗の味が。
毎年何かしら「変な」飲み物を発表してくれるペプシさんですが
最近のは「無理に作らなくても...」って感じがします。
去年は確か「シソ」だったような。

でね。
元QB君がガタガタって玄関から入ってきたら
「誰か来たの?お兄ちゃん?」と炬燵から出てきたメラルーさん(仮名)ですが、
帰ってきたのが元QB君と知ると
「げええっ。まじかよー。うそだろー」と目を真ん丸くして後ずさりして机の陰に隠れてしまいました。
駐車場からこの家に連れてきてくれたのは元QB君なのに。

そして、元QB君が出掛けてしまうとこのとおり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈津みかん)
2010-11-21 06:28:09
お久しぶりです~

可愛いな~メラルー(仮)ちゃん

めっきり寒くなってきましたが、ストーブの前で暖まっているのでしょうか?
以前飼っていた猫(名前・がちゃぽん)はストーブ接近しすぎて、ひげにパーマあててしまいましたが、そんな事ないでしょうか??

今日は鹿島はセカンドステージ2戦目ですね。大阪ですが

勝てるよう祈ってますね

…今から大阪。多分、行ってきます
返信する
大阪! (チョッパー)
2010-11-21 18:09:33
みかんさま。

大阪行ってらしたんですね!お疲れ様です。

なんか、猫さん達って顔を熱源に向けていたがりますよね。鼻が寒いのかしらん。
メラルーさん(仮名)も火傷しないように気をつけますね。
返信する

コメントを投稿