猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

今年も黄色い絨毯

2010年11月24日 21時41分42秒 | 日記
お家の前の自転車置き場に今年も黄色い絨毯が。

ここは綺麗に黄色くなって散り始めていますが、南側のイチョウの木はまだ黄色くすらなっていません。
先日テレビでもやっていましたが、紅葉時期が毎年遅くなっているのだそうです。
南側は早く黄色くなって早く散ってくれないと、ベランダに日が当たらないので困ります。

ところで。
お隣の朝鮮半島が大変な事になっているのに、日本の政府は何でこんなにのんびりしているのでしょうね。
声明を発表するのが翌日の日が高く昇ってからって、いくらチョッパーでも酷いと思うぞ!
昨日の午後はテレビをつけっ放しで見ていました人多いのでは?
そんな中、札幌競馬場のイルミネーション点火式で花火を打ち上げてたらしく、ドンドンという大きな音にビックリしたそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿