猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

クアーズライトNFLライブ

2009年10月12日 20時54分27秒 | NFL
IND - TEN
31 - 9

AFC南の同地区対決。
コルツは全勝街道(5-0)を
タイタンズは全敗街道(0-5)を
それぞれ絶賛驀進中です。

チョッパーは
ZESTの『クアーズライトNFLライブ2009』
に行ってきました!
お店はこの間教えていただいてましたが
大きい画面でNFL観戦するのは初めてです。

今日はみかんさんに一緒に行っていただきました。

この組合せ、もしかして
タイタンズが勝っちゃったりしたら
すっごーく盛り上がるんじゃあるまいか
と淡い期待を胸に抱いて行ったんですが。

お兄ちゃんの偉大さがよーく判っちゃいましたね。



にしても
相変わらず美味しいなー、ここの料理。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は参加でお願いします! (ケンケン)
2009-10-13 00:34:30
今回は、参加を断念しましたが、次回は参加(たぶん11/23ですね)でお願いします。

ジャンバラヤン食べたいなぁ~。

あっ、イベントって、「クアーズ飲むとクジ引けます」やってました?
返信する
ぜひぜひ (チョッパー)
2009-10-13 22:42:54
わー。ケンケンさんだ。
新居へようこそ(・∀・)

イベントスケジュールが毎度毎度直前に発表されるので、
どうなるのかなー。
いつなんでしょうね。

解説が全部英語なんですよね。
そうだ、お客さんに外人さんもいた!
今回わたしたち二人とも
「英語さっぱり」アーンド「NFLの事情に詳しくない」だったので
日本語で解説していただけると
もちょっと理解が進んだかもしれません。

ぜひぜひ、どうぞよろしくお願いします。

あ、それから今回「くじ引き」はなかったです。
(´・ω・`)

ジャンバラヤ、美味しかったですよー。
返信する

コメントを投稿