猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

10月12日 X-CENTRAL@川崎

2009年10月12日 21時46分45秒 | 日本のアメフト
10月12日 X-CENTRAL@川崎

IBMビッグブルー - 鹿島ディアーズ @川崎球場
  14  -  24

ZESTからみかんさんと一緒に川崎へ移動しました。
鹿島側の観客席で、
春季にファンクラブで解説をしてくださった
Kさんを発見!
強引に解説をお願いしました。
どうもありがとうございました。


ちょっと下がって構えるIBMディフェンス。
今日はどちらも反則多かったです。


Kさんお気に入り(?)、IBMチアBBC


KDCは『レジェンドハーフタイムショー
綾子さんがいる!懐かしいです。


試合とは関係ないんだけど。
昨日長男御用達ブランドのアウトレットで
どストライクのスニーカーを見つけ、
今日早速履いてみました。

「モロ好み」だと思ったスニーカーは
畳の縁そのものの柄でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿