猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

距離感がつかめない

2009年10月11日 22時35分17秒 | 日記

一生懸命温めても
おみかんから子猫は生まれてきません。


【距離感】
異性間においても同性間においても。
気持ちの距離ではなくて
物理的な距離。
人によって異なりますよね。

例えば、空いている電車に2人で乗ったとき。
座席に余裕があったら
少し間を空けて離れて座りますか?
7人かける時と同じ様に詰めて座りますか?

自分が少し離れて座りたいのに
ぴったり隣に座られたら、
ちょっとストレスですね。
反対に
くっついて座りたいのに
横にずれて間を空けられたら、
傷つきますね。

この【距離感】って人と人との相性を決める
重要なfactorだってことに
今日気が付きました。

長男も元QB君も
「近くに寄られるのは嫌い」なんだそうです。
「一緒に歩く時お母さんは近づきすぎ。しょっちゅうぶつかる」
と注意されました。

そうかも。
反省


明日は恵比寿ZESTでNFL LIVEに挑戦だよ!
でそのあと川崎球場へ行きます。
アメフト三昧な一日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿