猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

冬休みが終わっちゃう

2015年01月04日 17時30分15秒 | 日記
冬休みは長かったものの、家族がそこそこバラバラで今一つ盛り上がらなかったこの年末年始。

長男君が31日に帰ってしまったからかというとそうでもなくて、大学生時代も「飛行機代が高い」という理由で正月を避けて帰省してましたしね。
カウントダウンコンサートに行ってた年もあったな、そういえば。
元QB君だって、31日は夜通しバイトだったりしたっけ。

年賀状印刷に失敗したのが大きいのかも。

うーん、気分が盛り上がらないというのはサボる言い訳ですね。


サボったお節。


元QB君が帰ったら、早速メラルーさん(仮名)が布団洞窟を作っていました。
この後布団はバラバラにされて、シーツは洗濯され布団は日に干されたので、
洞窟は無くなってしまいました。

はああ。
お休み終わっちゃうわー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿