猫と一緒にアメフト観戦

猫並みの理解力でアメフト見てみたり、日々の生活を反省したりしなかったりします。

新年会も初めてのお店で

2012年01月22日 13時49分59秒 | 日記
会社の同じグループの人たちと、今度は新年会で
またまた行ったことのないお店を教えてもらいました。

今までの行動範囲(いや、狭いんだけどさ)には無い地域なので、道中も物珍しかったりします。
前回は初めて防災団地を見ました。
今回は道路の脇にSLが置いてあるのを見ました。あと、駅の方には昔のカエル電車もありました。
どうも私鉄の博物館がある駅のようです。息子たちが小さい頃はいろんな鉄道関係の施設を見学に行きましたが、ここは行ってないですね。

今回はイタリアンのお店

紹介者のお薦め
真鱈の白子のガーリック風味(正式料理名忘れた)
白子ってよくおろしにポン酢の和風でいただきますが、これはオリーブオイルとガーリックのイタリア風。
エスカルゴのお皿だね。

たくさん頼んだから写真はまとめてみた。


あっ、今気づいた。生エビのパスタの写真が2回出てきてる!

いやいや、おいしゅうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿