のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

2023-01-15 21:46:02 | 自然農
ぼちぼち畑に出ております。
おでん大根がとう立ちしそうなので、全部抜きました。
まだまだ小さい(^.^;

これは2度目に蒔いたものなので、大きくなりませんでした。
最初に蒔いたものは虫に全部やられちゃいましたからねぇ。

あわ雪かぶ。


サラダ紅芯大根。


もぐらがラベンダーの畝をボコボコに…


ラベンダー大丈夫かな?(・∀・)

自然生えの山東菜は丈夫だわね。


たんぽぽだらけだった畝はいつの間にかオオイヌノフグリだらけになりました(^_^)



車の中の畑セットを整理してたら、5年も前の種がたくさん出てきました。
捨てるのもなんなので、全部混ぜて小さい畑にばら蒔いておきました。


何か出てくると嬉しいんだけど(^_^)

父が何度も同じことで電話をしてくるので、昨日はキレてしまい父を怒鳴り散らしてしまいました。ボケてる父を叱っても仕方ないんですけどね。ずーっと我慢してたぶん爆発してしまいました。
少し、反省してます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり…だった(*_*; | トップ | さぶっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿