のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

歯医者だよーん

2021-10-22 21:48:04 | 日記

歯の詰め物が取れたのが もう3週間ほど前。

なんやかんやで歯医者に行きそびれ 今日やっと行けました。

これで思う存分食べれます( ^-^)

歯医者が中途半端な午後3時だったので畑に行けませんでした。柿が気になる~(^_^;)

なのに父から電話・・・

車検が切れたんで車を引き取ってもらう。だから足が無いと・・・

えーっ?今年いっぱい乗るんじゃなかったの?急に言われても困るじゃん。

車検なんて前からわかってたでしょうに(`_´) 車が無かったら歩け!

私に言ったらすぐに電動自転車の用意をしてくれると思ってて 腹立ちました。

すぐに自転車の用意ができると思ったら大間違い。

私だって暇じゃないんだよ。やっと歯医者に行けたのに・・・

痴呆が始まってますます手がかかります。耳は遠いし・・・

一応、夕方ホームセンターに行って自転車を見てきました。

三輪がいいのかな?と思ってましたがかなりクセがあって大変だとか・・・値段も高い。

明日、父を連れてホームセンターに行きます。

 

ずーっと前にご近所さんの玄関前の花壇にラベンダーとローズマリーを植えました。

ローズマリーがかなり大きくなってラベンダーが見えない状態に・・・

今年はローズマリーが枯れかかってたので切ったようです。

その横に無残にと言うか・・・よく耐えたと言うか・・・ラベンダーが出てきました。

えらい形になっちゃったね(^_^;) 間違って切られなくて良かったね。

これからは君が主役だぞ( ^-^)たぶん・・・

 

汚い写真でごめんなさい。巻き爪と掌蹠膿疱症できちゃないのでつま先は隠しております。

3日前に足の上に包丁を落としてしまいました。

刃先が当たったら大惨事でしたが、柄のほうが当たったので痛いくらいですみましたが

一昨日から触ったら痛いので靴下を脱いだら すげー青たん(^_^;)

この前は左足に卓上扇風機を落として長いこと痛かった・・・指の骨が折れたかと思った(^_^;)

みなさん、気をつけてくださいね。

 

天気はいまいちでしたが まあまあ綺麗な夕日。

夜、雨予報でしたがうまいこと雨雲が避けるよね~

パラパラくらい降ったかな?(^_^;)

畑が濡れてますように~

 

父のおかげでなかなかジュリ活できましぇーん・・・

今日は長野のジュリー。

今回のツアーの1曲目はこれ・・・明るくて好きだわ~

レディース&ジェントルメン愛してます~♬

30th Anniversary Club Soda/ 沢田研二

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿