のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

コロナめ!ಠ_ಠ

2021-04-28 22:10:03 | 

実家に行ったら 父にワクチンの書類が来てました。

予約は5月10日から・・・電話かネットでと書かれてありますが、電話はたぶんなかなか通じないだろうし

ネットなんて父ができるわけないしで私が忘れないように予約せんとね。

こちらでは高齢者のワクチンの数は十分足りてるそうなんで安心しました。

 

雨ですが畑に行きました。えんどう豆を採らなきゃです。

すぐ大きくなりますから。

今日の収穫ぶんです。

これは夫の母に送りました。

三重県なのでなかなか会いに行けないのです。

遠いのもありますが、コロナで行きにくいです。

耳も少し遠いようなので 最近は電話よりLINEを利用しています。

 

じゃがいもが・・・早く大きくなーれ。

 

コモンセージの蕾に色が付きました( ^-^)

 

ベルガモットも花茎がどんどん伸びてます。

 

山椒は・・・死んだ・・・前から調子悪かったんです。

 

おかむらさきはとても元気ですよ。

中央の新芽がすごい!葉っぱってこんなに幅広でしたっけ?

美しいわぁ~♡

 

今日の朝日新聞の一面にジュリー!

画像はいただきものです。この広告は関東圏だけらしいです。

残念だわ・・・

DVDの売上も好調なようで オリコンで2位という快挙。

すごいね、ジュリー( ^-^)

そのうち ロト6がバーンと当たって・・・

いえ、真面目に500円玉貯金します(^_^;)

 

来月、また兄が入院します。喘息がしんどいようです。

療養所に入院すると 2週間以内に人が集まる所へ行くと院内に入れないのです。

映画、カラオケ、集会、県外へとかいろいろチェックが厳しいのです。

嘘の申告をしてもし何かあったら取り返しがつきませんものね。

なのでしばらくおとなしくしておかないと・・・いえ、ずーっとおとなしくしてるんです。

行きたい春馬君の映画も結局行けず・・・兄中心ですからねぇ(^_^;)

あぁ・・・6月のジュリコン大丈夫かしら?(T_T)

昨日、チケットが来ました。

このコンサートに行ったら2週間は実家には行かないつもりでいます。

すごい世の中になっちゃったわねぇ(^_^;)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふ・・・ | トップ | りりさんのおもちゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿