のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

ローストビーフ♡

2021-01-15 22:06:41 | 日記
今日も病院へ行って来ました。
事故で壊れたバイクも片付いたし、これで少しは落ち着くかな?
もう、兄とは喧嘩腰の電話のやり取りです(^.^;
今日も何回電話をかけてきたことか…
こっちが病気になりそう。

病院の駐車場に入るときはゲートで駐車券が発行されます。



その券は病院から出るときにチェック?してもらわないと駐車場から出られません。
今日はその券を病院に持って入るのを忘れてしまったので、一旦車まで券を取りに行き、また病院へ戻るというかなり無駄な動きをしてしまった…
駐車場から病院の入口の遠いこと(ToT)

以前は駐車場の近くに入口があったのですが、コロナのせいで閉まってるんです。
よぉ歩いたわ…(^o^;
しばらく病院へは行きたくないなぁ(笑)

昨日、友人からローストビーフが届きました(^_^)
霜降りだ〜\(^o^)/
ローストビーフなんて滅多に口に入りません。
少し長生きできるかも(*´∀`)
ごちそうさまでした。

明日は久しぶりに畑に行けるかな?
おっちゃんの畑の防鳥ネットどころではなかったね(-_-;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿