のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

今日の収穫

2021-01-17 22:49:26 | 
今日はおっちゃんの畑へ。
おっちゃん、退院してる?
約一週間ぶりなんで忘れたけど、ちょっと畑の様子が違うような…?
それはそれでめでたい(^_^)


でも、ブロッコリーはそのまんまな感じ。
なのでブロッコリーと水菜、かぶを収穫しました。



おっちゃん、今日もありがとう(^_^)

今日はちょっと寒かったね。
畑の帰りにローソンでちょっとひと休み。

そろそろ市役所と税務署の提出物を作成しなきゃな(^.^;
ゆっくりしてらんない。

明日は早起きでーす。
おやすみなさい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 | トップ | やってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿