のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

ジュリさまソロ50周年ライブ

2021-04-02 23:29:22 | 

息子の早番が3日も続くと早く寝るのにかなり忙しい(^_^;)

写真はそれなりに撮ってはいたのだけど、一昨日は何したっけ?状態です。

昨日はお彼岸に行けなかったお墓参りに行きました。

ちょっとホッとしました。

母方のお墓参りは私しか行かないから ご先祖様が可哀想だもんね。

帰りに吉備サービスエリア上りで食事。

娘とのいつものお約束。本当は下りに行きたかったんだけどウェルカムゲートは工事中で入れませんでした。

サービスエリア内のプラザホテルのランチ。晴れ国御膳だって( ^-^)

 

畑のキンセンカが咲きました。背丈が伸びない!なぜじゃ・・・

 

5株のうち4株めが出たアスパラガス。

来年もまだ細いんだろうなぁ。

 

らっきょう後の畝をちょこっと整備。今日は暑かったので大汗かきました。

 

じゃがいも周りの草刈り。刈った草は畝に・・・

 

大根、白菜があった畝のきわを草刈り。

 

玄関前の長崎ラベンダー。なかなか美しい葉っぱになりませぬ。

 

枯れたと思ったサフラン。増えた球根から新しい葉っぱが出てました( ^-^)

 

イタリアンパセリはふっさふさ。2年目なので花が咲くかしら?

 

Twitterでは昨日から大騒ぎ。

ジュリーからソロ50周年ライブをするとのハガキが来たそうで(うちは田舎なのでちょっと遅いです)

ハガキの写真が飛び回ってました(^_^;)

よく見ると4月2日のお昼12時からチケットぴあで販売と書いてあります。

今回は先着順だし、会場は人数制限有りですごい争奪戦になるのがわかりました(^_^;)

なので、今日はお昼前からケータイを握りしめ12時になるのを待ってました(笑)

12時になってチケットぴあアプリでタップしても混雑して繋がらない~(T_T)

一旦切って、またタップ。繋がった~ヽ(^o^)丿

ご先祖様のおかげか奇跡的にチケットをゲットできました。

東京の会場以外は5分で完売したとか・・・

今回はラッキーでした。

でもね、喜んでばかりもいられません。

こんな時期なので 行きたくても行けない方もがたくさんいますからね。

それにライブと言っても今回はみんなが騒がないように(笑)全曲バラードらしいです(^_^;)

全員マスクして着席のままです。

たくさんのジュリ友さんができましたが、静かに行って静かに帰ろうと思います。

それより早くコロナに収束してもらわなければね。

中止ということもあり得るので 覚悟はしております。

とりあえず、今日はチケットで疲れました(^_^;)

明日は息子の仕事は休みだぁ~ヽ(^o^)丿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿