のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

ナメクジが・・・(´д`)

2022-06-14 22:19:01 | 日記

今日は朝から雨。いい感じ~~

畑に行くつもりはなかったけれど、息子を散髪に連れて行ったので

待ち時間の間にちょこっとのぞいてきました。

メークインの花が綺麗です。

しかし、男爵の花は全然咲かなかったなぁ~ そういうこともあるのね。

 

小さいけれど、一応ジャンボピーマンです。

たぶんジャンボにはならず、普通サイズになるかと・・・それで十分です( ^-^)

 

アンソニーパーカーセージの葉っぱが大きくて綺麗です。

 

コモンセージとエキナセアには良い雨になりました( ^-^)

 

芽出し里芋、芽出さず里芋、両方とも芽が全部出ました。

芽出さずのほうはまだまだ小さいですね。

 

ロメインレタス・・・しまった!ナメクジの存在を忘れてました(^_^;)

ナメック星人がいたのよね~ 小さいイモムシも・・・

このシトシト雨でまたナメクジがパーティーを始めそう。

玉レタスは今のところ無事です。

草マルチをよけておけばよかったな・・・

明日はどうなってることやら。

この時期のレタスは危険ですね。順調だと思ったのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿