のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

柚子

2022-11-13 22:15:57 | 自然農

んまぁ~ 今日は実家で父としっちゃめっちゃかの柚子採りでした(^_^;)

枝が混み合ってるのでトゲで手が痛いったらありゃしない・・・

枝を切りながらの収穫です。低い木なのになんで高枝切りばさみで採るかなぁ~(゜Д゜)

先にのこぎりもついてるから実が切れるじゃん。

私、一人でするって言ったのに~(`_´)

おかげで傷だらけ。こんなんがいっぱい!

ったくもう・・・

 

今日は恵みの雨でしたね( ^-^)

なんだか野菜も元気そうです。

間引きしたほうれん草も少し大きくなったようです。頑張れ~!

 

桃太郎・・・これは虫食い。なんで桃太郎ばっかし・・・

ミニトマトは虫食いなんてほとんど無いのにね。

 

今日の収穫。山東菜とロメインレタス。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父のワクチン接種 | トップ | ハーブ冬越しの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿