のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

長崎ラベンダー

2020-12-07 22:07:46 | 畑、庭

長崎ラベンダーが咲きました。

長崎ラベンダーは春と秋に咲きます。

ちゃんと剪定しなかったので 花数が少ないですが咲くと嬉しい~♡

 

畑から見た空。

面白い雲だなぁ~

 

今日もせっせとクローバを刈りました。

よくわかんないね(笑)

まだ、あちこちにあるので今日もバッテリー切れ(^_^;)

もう腕がびりびりしちゃって・・・かなわんなぁ。

 

えんどう豆の畝を少し整備しました。

草マルチをかけすぎたかしら?(^_^;)

 

フレンチタラゴンが1株調子悪くなりました。

温室育ちのお嬢様だものねぇ・・・

フレンチタラゴンとフィーバヒューに草マルチ。

頑張ってちょうだいね。

レモングラスはやっぱりダメっぽいです(^_^;)

春に株分けしましょ。

 

まーだ、こんなメールが来るし~

気分悪いわぁ。誰や?この電話番号はヽ(`Д´)ノ

 

 

Twitterのジュリー祭りが終わらない・・・

DVD買えないもんで悔しい~(;▽;) コロナのやつめ~

 

 

明日は早起きだ。寝なければ・・・

 

 

これ聴くと平浩二のバス・ストップを思い出すのは私だけでしょうか?(^_^;)

沢田研二/胸いっぱいの悲しみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿