のんびりぼちぼち3

ほぼ毎日の日記を書いてまーす(^_-)-☆

Wi-Fiが…

2021-01-25 01:14:13 | 日記
突然Wi-Fiが繋がらなくなりました。
パソコンが使えない(^.^;

今日も短いブログなのでスマホで十分なのだけど…
相変わらず、急ぎの仕事ばかりで、なーんもできません。
今日は兄の病院に行く予定でしたが、来なくていいと言われたので助かりました(^.^;
郵便物がたまってるから気になるんだけどね。
今週末には退院できそうと言うことです。

50年前の今日、ザ・タイガースが解散しました。
そういう日に澤會のホームページが更新。
ジュリーからのメッセージです。
タローとピー先生もブログを更新。
彼らにとってはとても大切な日なんですね(^_^)

あぁ、疲れてるのかストレスなのか、久しぶりに膀胱炎になっちまいました(-_-;)
お守り代わりに市販薬を持ってるので飲みましたけどね。
漢方薬なんですぐには効かないかもと思ったんだけど、わりと早く効くんですね。
びっくりした。
しばらく飲み続けます。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あめ〜 | トップ | 昨日の続きの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たこち)
2021-01-25 04:04:32
私も忙しくなったり睡眠不足が続くと、すぐに膀胱炎になります。
ほんときついですよね。
早く治りますように
返信する
Unknown (neco-no-suzusan)
2021-01-25 07:48:42
たこちさん、ありがとうございます(^_^)

この病気、けっこう辛いですよね(^.^;
きっちり治さなければ…
返信する

コメントを投稿