はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

歯は大切に・・

2013-06-03 08:49:58 | 健康
昨日は、mちゃんのパパの
歯科医師会のイベントに行って来ました。

↑美里町という所のゆるきゃらの、ミムリンです。
虫歯リスク検査や、唾液検査・フッ素うがい・
舌力検査などなど色々やってきました。
普段できない検査をし、その後、一緒に社会科見学に持っていく
お菓子を買いに行きました。とっても、楽しかったようです。

その間、はや兄ちゃんは、私の父達と
やまめつりに出かけました。天然のやまめも、数匹釣ったようですが、
小さかったので返したそうで、釣堀でも20匹位釣ったそうで、
前回あれだけつれなったのに、得意げに帰ってきました。

どうやら、数回しか釣った事ない時点で、
「特技:つり」と書いていたんですが、
またまた、楽しくなったんじゃないかな・・
また、すぐ行くといいそうだな・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。