はや&あり 我が家の生活日記

子ども達の成長&美味しいお店&趣味&素直な気持ち・・
あの頃こんな風だったと思える日記を残しておきたいな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイン (がんた)
2008-05-16 09:33:38
私は昼からワインが欲しくなってきます。
休みの日にマラソンを見ながら、おウチでね!
返信する
がんたさんへ (せらびママ(^-^))
2008-05-16 20:54:57
そうなんですよお・・。
飲みたいね。って話しながら食べました。
でも、子供が帰ってきてからも今は
球技大会の練習などで怪我でもしたら、
病院ってこともありえるし、幼稚園から
帰ってきて発熱なんてこともあるかもしれないので、
なかなか昼間は飲めないですぅ・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。